巨乳処女とイケメン淫魔先生のイケない補習

動くサンプルも公開中

イケない魔法学校の裏事情

画像タッチで動くサンプル等の情報

コミなび【イケない魔法学校の裏事情】


駄目ダメ女子生徒がエロい薬を作ってしまった結果

何やらエロ過ぎる魔法装束ぽいコスチュームで表紙を飾っている少女がいて、読む前から盛り上がりまくるイケない魔法学校の裏事情ですが、ファンタジーな世界ではなくて、割と現実的な場所にあって驚きました。

どう見ても、完璧なファンタジーものだと思っていたのですが、まさかの都内に普通に存在しているという設定です。

ただし入学するには、魔法が使えないといけないようですね。

学園内にある1つの教室では、初歩の魔法を使いこなせなくて暴発させている巨乳少女がいました。

魔法処女が催淫剤作成

そんな彼女、ことぶきあいは、実は魔法的に見ると名家の出身だったりします。

親とか兄妹とか、みんな魔法学校は主席卒業なんて当たり前なのに、あいだけは、こんな駄目ダメ女子生徒です。

だから、イケメン教師だけど淫魔という、もしかして割と危険な設定じゃないの?と思える男の補習を受ける事になります。

彼は、男の淫魔だけに、女子生徒の大半は、そのフェロモン的な何かにイカれてしまい欲情してしまうらしいですね。

初めてなのにスゴイ

その証拠に、常に女の子が先生の周りには多数います。

そんな入れ知恵を友人達にされてしまったあいは、先生を意識しまくりながら補習を受けてしまい、風邪薬を作ろうとして、何故かエロい薬を作ってしまいました。

しかも、その効果を自分自身に発動させてしまい、激しく発情モードに!

紳士な態度を取る淫魔先生に、その巨乳を武器にすり寄っていきます。

淫魔先生が激しい

こんな超巨乳の処女に迫られるとか最高過ぎるではないかwとか思ってしまいましたが、エッチシーンが良かったので問題無しとしておきます。

結局、イケない補習になっているのが笑えますね。

このイケない魔法学校の裏事情という作品は、大きなおっぱいの天然系少女が好きなら、魔法とかいうシチュエーションさえ受け入れる事ができれば、かなりイイ感じに読めると思いました。

イケない魔法学校の裏事情

イケない魔法学校の裏事情
詳しいサンプルはこちら

まめこ作品に注目してみた

イケない魔法学校の裏事情の作者まめこ氏に注目して情報収集していくと、過去に携帯系作品を多く描かれていた事がわかりました。

イケないマンションの裏事情など、ここ何年かの作品をリスト化されてましたが、魔法学校の裏事情に関しては書かれてませんでした・・・が、何故か絵だけあって謎です。

さらに豆大福屋というサークル名でコミケにも参戦されるみたいですね。

2014年の冬コミのお品書きを見てみると、何やらマギネタの模様w

この作家さんは、イケメンと美少女の絡みを描くのが本当に上手いですね。

また、密かに単行本も出ているみたいで、携帯向け漫画を書籍化しているらしいです。

まめこ氏の公式サイトは、やたら物欲を刺激してくれて、ちょっと困ってしまうかもw

すぐに立ち読みするならこちら

爆乳にタッチして!

魔法で濡れる

えっちなスマホ用漫画紹介

petitポルノスイッチ~恍惚キスまみれ~

Handyコミック【petitポルノスイッチ】※スマホ専用

多彩なエロさの演出が特徴の作品達を集めた単行本が、スマホ用コミックとして登場!

女の子の見た目と性格のバリエーションだけでも、読んでみる価値がある1冊です。

>>petitポルノスイッチの詳細


一日校長--現役JKを脱がしてハメても許される教育現場

Handyコミック【一日校長】※スマホ専用

居場所を失いかけた中年男が、美少女がいっぱいいる女子校の校長になって好き勝手しまくりw

気に入った生徒に校長権限を発動させて、性的な意味での教育をたっぷりとしちゃおう。

>>一日校長の情報


せんせいと、わたしと。

Handyコミック【学校で、今日もわたしは先生と】※スマホ専用

ちっちゃくて華奢な雰囲気がある一部の紳士達に激しく支持されている岡田コウさんの単行本が、スマホ用デジコミになりました。

生徒指導系の怖い先生が、ろりろり~な女子生徒に可愛らしく誘惑されてしまう様子は必見です。

>>せんせいと、わたしと。をもっと知る


いいなり3姉妹と独裁ニート

主人公が、色んな方向にキモい男で、その妹達3人に無茶しまくるという作品が、いいなり3姉妹と独裁ニートです。

ただ、他の同系作品と違い、最初の段階で既に妹達が調教済みという所が面白いですね。

だから多少は嫌がるそぶりを見せる妹も、強引に兄に迫られたら割とすぐに抵抗しなくなります。

>>いいなり3姉妹と独裁ニートの画像


注目作品

某有名私立大学ヤリサーの実態

Handyコミック【某有名私立大学ヤリサーの実態】※スマホ専用

これから大学に入ろうという幼なじみの友達以上恋人未満という、微妙な関係の2人。

しかし、運命のいたずらか、女の子だけが受験に成功するという、とんでもない結果になってしまいます。

翌年に同じ大学での再会を約束した2人でしたが、全然スレていない彼女は、何も考えずにテニスサークルへ入ります。

まさか、そこがヤリサーだなんて知らずに入った結果、当然、ヤリ○ンな先輩に目を付けられてしまいます。

あとは新歓コンパで飲めない酒を飲まされて、わけがわからなくなった所を・・・

某有名私立大学にある、ヤリサーが舞台に繰り広げられる寝取られストーリーが熱いです。

純真無垢な高校を卒業したての美少女が、どんどん堕ちていく様子は、はっきり言って必見ですよ。

最終的には強制凌辱という方向になっていないのも、この作品の魅力です。

何だか現実味がある展開に萌えてしまう人なら、読んでみる価値があると思いました。